行政書士事務所CS

書類作成や不動産管理に精通した行政書士が大阪市からわかりやすい情報を発信します

お問い合わせはこちら 併設の不動産会社HPへ

ブログ

より高品質なサービスを目指した独自の取組をご紹介

スタッフの思いや最新の営業情報もスピーディーに発信いたします

お客様に「安心」と「信頼」をお届けできる行政書士事務所を目指し、大阪市からサービスや事務所運営に関わる様々な情報を発信しております。契約書や官公署に提出する書類の作成や、事業に関わる許認可や補助金、給付金などの申請は、お客様の暮らしや事業に関わる大切なものです。だからこそ、悩んだときには専門家に相談し、安心、納得したうえで適切な解決方法を選択していただきたいと考えております。お客様一人ひとりのお悩みに誠心誠意お応えいたしますので、お気軽にご相談ください。お問い合わせやお見積もりも歓迎いたします。

知的資産経営とは(1)知的資産とは知的資産とは、財務諸表には表れてこない目に見えにくい経営資源のことであって、企業の本当の価値・強みであり、企業競争力の源泉となるものであります。知的資産は3…

軽貨物運送業の許可とは(1)軽貨物運送業の内容と手続方法 正式には貨物軽自動車運送事業といい、「軽トラックを使用して、荷主の荷物を運送する事業」です。この事業は荷主の方から比較的小さな荷物の…

事業復活支援金1事業復活支援金の概要新型コロナウイルス感染症により、大きな影響を受ける中堅・中小・小規模事業者、フリーランスを含む個人事業主に対して、事業規模に応じた給付金を支給します。な…

一人でも多くの方に安心してご依頼いただきたいという思いから、様々な情報を発信しております。暮らしや事業に関わるお手続は多岐にわたり、複雑でわかりにくいものも多くございます。また、お客様一人ひとりの状況によって必要な書類や手続方法が異なる場合もあり、個別に寄り添った対応が必要です。私たちはお客様にとってより良い手続方法のご提案から、必要書類のご案内、各種書類作成、手続代行などを承り、正確かつ迅速なお悩み解決をサポートいたします。
また、不動産事業や経営者としての実績と経験から、不動産のご相談、会社経営のコンサルティングもお受けしております。お客様の暮らしや事業に関する大切なご依頼をお任せいただくからこそ、「安心」と「信頼」を重視した運営に努めております。仕事の様子や事務所としての取組、スタッフの思いなどをわかりやすくご紹介いたしますので、ご相談、ご依頼前の参考にぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。