行政書士事務所CS

書類作成や不動産管理に精通した行政書士が大阪市からわかりやすい情報を発信します

お問い合わせはこちら 併設の不動産会社HPへ

記事・実績

より高品質なサービスを目指した独自の取組をご紹介

スタッフの思いや最新の営業情報もスピーディーに発信いたします

お客様に「安心」と「信頼」をお届けできる行政書士事務所を目指し、大阪市からサービスや事務所運営に関わる様々な情報を発信しております。契約書や官公署に提出する書類の作成や、事業に関わる許認可や補助金、給付金などの申請は、お客様の暮らしや事業に関わる大切なものです。だからこそ、悩んだときには専門家に相談し、安心、納得したうえで適切な解決方法を選択していただきたいと考えております。お客様一人ひとりのお悩みに誠心誠意お応えいたしますので、お気軽にご相談ください。お問い合わせやお見積もりも歓迎いたします。

経営資源とは・経営資源の種類にはヒト、モノ、カネといった形のある有形資源と、情報のような形のない無形資源があります。・無形資源である情報的経営資源には、企業の内部にある技術や顧客情報、ノウ…

経営理念・経営ビジョンとは企業は、通常「なぜわが社がこの社会に存在しているのか」という企業の存在目的を持っています。これを表したものが経営理念です。経営理念を定めることの効果としては次の①~…

補助金・助成金について補助金・助成金は国や地方自治体が給付しますが、融資ではないのでどちらも返済する必要はありません。自身で申請作業を行うには、調べるだけでも多くの時間を要してしまうので相…

一人でも多くの方に安心してご依頼いただきたいという思いから、様々な情報を発信しております。暮らしや事業に関わるお手続は多岐にわたり、複雑でわかりにくいものも多くございます。また、お客様一人ひとりの状況によって必要な書類や手続方法が異なる場合もあり、個別に寄り添った対応が必要です。私たちはお客様にとってより良い手続方法のご提案から、必要書類のご案内、各種書類作成、手続代行などを承り、正確かつ迅速なお悩み解決をサポートいたします。
また、不動産事業や経営者としての実績と経験から、不動産のご相談、会社経営のコンサルティングもお受けしております。お客様の暮らしや事業に関する大切なご依頼をお任せいただくからこそ、「安心」と「信頼」を重視した運営に努めております。仕事の様子や事務所としての取組、スタッフの思いなどをわかりやすくご紹介いたしますので、ご相談、ご依頼前の参考にぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。