行政書士事務所CS

経営顧問サービス【行政書士事務所CS・大阪市・経営顧問・行政書士】

お問い合わせはこちら 併設の不動産会社HPへ

経営顧問サービス【行政書士事務所CS・大阪市・経営顧問・行政書士】

経営顧問サービス【行政書士事務所CS・大阪市・経営顧問・行政書士】

2021/12/01

経営顧問サービス

 

(1)経営顧問サービスとは
弊社の経営顧問サービスは、弊所の代表が外部の専門家としての客観的な立場から、経営者様の相談役となり、知恵・知識を提供し、計画の策定やその実行の支援をさせていただきます。

(​2)サービス内容
以下のとおり、①〜③を基本にコンサルティングサービスを行います。

①経営相談・助言、診断
戦略的・業務的などの内容を問わず幅広く対応します。

②経営計画・事業計画の策定、実行
まずは、中期経営計画・事業計画を策定します。経営計画は、計画を「絵に描いた餅」にしないように経営管理(評価と組織)が欠かせません。弊所では、進捗管理や実行に必要な組織のマネジメントまで対応します。

③経営の可視化
戦略やキャッシュフローなどを図表を用いた書面にすることで可視化(見える化)します。

各種書類の作成・審査、許認可の取得・維持・管理も個別的依頼によって、迅速に対応することができます。
 

​(3)サービスの強み・特徴
弊所サービスの強み・特徴に関しては以下のとおりです。
・代表自身も経営者であるため、経営者かつ外部の客観的視点をもって支援することができます。
・小規模事務所だからこその柔軟かつ丁寧な対応をすることができます。
・不動産会社を併設しているため、不動産の取得・利用・処分の相談も対応をすることができます。

(4)料金
企業規模や御依頼内容によって、個別的に御見積もりいたします。まずは気軽にご相談をお願いいたします。

 

 

会社、財団・社団法人、NPO法人等の「法人設立」、許可・認可・免許・登録等の「許認可や届出」、補助金、給付金・協力金等の「相談、交付申請書類の作成や申請サポート」、経営に関する相談、経営戦略の立案・策定支援、経営計画の策定・実行支援、経営顧問等の「経営支援(コンサルティング)」、その他各種書類作成(相続や交通事故等)などでお困りでしたら「大阪市の行政書士事務所CS」まで、御相談をよろしくお願い申し上げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。