行政書士事務所CS

経営顧問サービス【大阪市・行政書士】

お問い合わせはこちら 併設の不動産会社HPへ

経営顧問サービス【行政書士事務所CS】

経営顧問サービス【行政書士事務所CS】

2021/08/27

経営顧問サービス

 

(1)経営顧問サービスとは
弊社の経営顧問サービスは、弊所の代表が外部の専門家としての客観的な立場から、経営者様の相談役となり、知恵・知識を提供し、計画の策定やその実行の支援をさせていただきます。

​(2)サービス内容
次の①〜③を基本にコンサルティングサービスを行います。
①経営相談・助言、診断
戦略的・業務的などの内容を問わず幅広く対応します。
②経営計画・事業計画の策定、実行
まずは、中期経営計画・事業計画を策定します。経営計画は、計画を「絵に描いた餅」にしないように経営管理(評価と組織)が欠かせません。弊所では、進捗管理や実行に必要な組織のマネジメントまで対応します。
③経営の可視化
戦略やキャッシュフローなどを図表を用いた書面にすることで可視化(見える化)します。

各種書類の作成・審査、許認可の取得・維持・管理も個別的依頼によって、迅速に対応することができます。。

​(3)サービスの強み・特徴
強み・特徴に関しては以下の通りです。
・代表自身も経営者であるため、経営者かつ外部の客観的視点をもって支援することができます。
・小規模事務所だからこその柔軟かつ丁寧な対応ができます。
・不動産会社を併設しているため、不動産の取得・利用・処分の相談も対応できます。企業活動に不動産は欠かせない存在といえます。

(4)料金
企業規模や御依頼内容によって、個別的に御見積もり致します。まずは気軽にご相談をお願いいたします。

 

会社、財団・社団法人、NPO法人等の「法人設立」、許可・認可・免許・登録等の「許認可や届出」、補助金、給付金・協力金等の「相談、交付申請書類の作成や申請サポート」、経営に関する相談、経営戦略の立案・策定支援、経営計画の策定・実行支援、経営顧問等の「経営支援(コンサルティング)」、その他各種書類作成(相続や交通事故等)などでお困りでしたら「大阪市の行政書士事務所CS」まで、御相談をよろしくお願い申し上げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。