行政書士事務所CS

ホームページを公開しました

お問い合わせはこちら 併設の不動産会社HPへ

ホームページを公開しました【大阪市・行政書士】

ホームページを公開しました【大阪市・行政書士】

2021/08/11

ホームページを公開しました

 

行政書士事務所CSの金沢です。本日、ホームペーシを公開致しました。

今後、ブログを更新していきますので御拝見の方よろしくお願い申し上げます。

 

(1)まず、簡単に弊所のご紹介をさせていただきます。

弊所は、大阪府行政書士会に所属する行政書士事務所で、大阪市生野区にて事務所を設置しています。大阪府で最年少の行政書士としてスタートし、建設、不動産分野での高い専門性で多数の実績を重ねております。個人のお客様や企業様など幅広い方からご相談をいただき、個々の状況やご希望に応じたプランのご提案に努めてまいりました。ご相談やお見積もりにも柔軟に対応し、大阪市から近畿エリアを対象とした訪問面談も承ります。確かな信頼関係のもとに、安心、納得できるサービスをお届けいたします。

 

(2)行政書士事務所CSの強みとしましては、次のとおりです。

①行政書士×宅建士×経営者(不動産会社役員)の多角的視点

②不動産会社(宅建業免許取得)を併設している

③小規模事務所ならではの柔軟迅速なサポート

 

(3)起業から経営、不動産まで幅広いご相談に対応し、一人ひとりのお悩みやご希望に合わせたより良い解決策をご提案いたします。書類作成から実務まで一貫してサポートし、煩わしいお手続も正確かつスピーディーに完了いたします。信頼できる行政書士事務所をお探しでしたら、行政書士事務所CSにお任せください。

 

 

会社、財団・社団法人、NPO法人等の「法人設立」、許可・認可・免許・登録等の「許認可や届出」、補助金、給付金・協力金等の「相談、交付申請書類の作成や申請サポート」、経営に関する相談、経営戦略の立案・策定支援、経営計画の策定・実行支援、経営顧問等の「経営支援(コンサルティング)」、その他各種書類作成(相続や交通事故等)などでお困りでしたら「大阪市の行政書士事務所CS」まで、御相談をよろしくお願い申し上げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。