行政書士事務所CS

行政書士事務所CSコンセプト【大阪市・行政書士】

お問い合わせはこちら 併設の不動産会社HPへ

「行政書士事務所CS」コンセプト【大阪市・行政書士】

「行政書士事務所CS」コンセプト【大阪市・行政書士】

2021/08/28

個別に寄り添う行政書士サービスが大阪市を中心に好評判

 

(1)小規模事務所ならではの柔軟かつ丁寧な対応で課題解決をサポート

官公署への許認可申請や権利義務、事実証明に関する書類作成や提出手続代理を承り、お客様の安心とスムーズな業務遂行をサポートいたします。近年では福祉行政が重視され、暮らしと行政がより密接に関わるようになりました。それに伴って個人や企業が書類を提出する機会も多くなり、手続の複雑化も進んでいます。私たちは行政書士としての専門性を活かし、大阪市を中心に生活、事業に関わる種々のお手続やコンサルティング業務をお手伝いいたします。ご相談やお見積もりだけでも歓迎いたしますので、お気軽にご相談ください。

 

(2)柔軟かつ幅広い行政書士サービスで課題解決を大阪市でサポート

種々の書類作成や申請手続でお困りでしたら、豊富な知識と丁寧なご案内でスムーズな解決をサポートいたします。暮らしの安心や経営の健全化のためには、適切な方法で権利や資産を守り、ときには義務を果たすことも大切です。しかし、そのための手続や申請は複雑でわかりにくいことも多く、完了するまでに手間や時間を要します。私たちは大阪市に根ざした行政書士事務所として、ご相談から実際のお手続まで全般的に支援いたします。
また、豊富な不動産知識と経営者としての実績を活かし、住まいや事業のための不動産取得や管理、処分をはじめ、顧問アドバイザーとしての経営支援なども実施しております。効率的で無駄のないプランで、お客様の資産や事業の維持、拡大をお手伝いいたします。二人三脚で課題解決を目指しましょう。

 

(3)実績豊富な行政書士が大阪市を中心に訪問面談にも対応いたします

一人でも多くの方により良い選択肢や充実のサポートをお届けしたいという思いから、地域の皆様に寄り添った事務所運営を心がけております。事務所があるのは大阪市生野区で、近鉄「今里」駅から徒歩でアクセスしていただけます。また、近隣にはバス停や有料駐車場もあり、バスやお車でのご来所にも便利です。詳しいご相談やお見積もりをご希望でしたら、ご予約のうえでお気軽にお越しください。
また、ご来所が難しい場合には、経験豊富な行政書士がお客様のもとへ直接訪問いたします。大阪府を中心に京都、奈良など近畿エリアに広く対応いたしますので、まずは日時や場所をご相談ください。ご連絡はお電話、メール、公式LINEより承ります。平日はもちろん土曜日も終日営業し、お忙しい皆様の安心と快適な業務をサポートいたします。

 

(4)不動産や経営に強い行政書士事務所として大阪市外からも相談多数

複雑でわかりにくいお手続も、プロならではの丁寧なサポートで迅速な解決を図りませんか。円滑な業務遂行やトラブルの予防と適切な対応のため、そしてお客様の権利や資産をお守りするために、重要書類の作成や審査、許認可申請、実務などをお手伝いいたします。「どういう手続をすればよいのかわからない」「平日に役所に行く時間がない」といったご相談もお任せください。
また、不動産会社の経営や建設会社との提携により、物件や土地の取得、管理、処分に関するご相談も得意としております。事業の開始や拡大、継承、終了に伴う不動産のお悩みもぜひお聞かせください。さらに、顧問アドバイザーとしての経営コンサルティングサービスも高評判で、多数のご依頼を頂戴しております。効率的かつ戦略的計画で、健全な運営を目指しませんか。

 

(5)宅建士兼行政書士が大阪市でお客様の思いに寄り添います

お客様の安心と信頼のために、法律に基づく種々の手続や書類作成、起業支援や経営支援など様々なご相談に対応しております。暮らしの身近には常に法律があり、あらゆる権利や義務を規定しています。それに沿って適正な手続をすることで権利や資産、知的財産などを守ることができますが、一方で複雑でわかりにくく、正しく理解しなければ損をしてしまう可能性もございます。私たちは法的手続の専門家として、丁寧なご案内とお客様にとって最適なご提案に努めます。
不動産業や会社経営を通じた独自のサポートにも力を入れ、おかげさまで多くのご相談を頂戴しております。今後も人との繋がりを大切にしながら、一人ひとりに寄り添ったきめ細やかなサービスを追求いたします。温かな信頼関係を育み、暮らしや事業の発展を目指しましょう。

 

(6)独自の行政書士サービスや最新の取組を大阪市から発信

すべてのお客様に本当に必要なサービスをお届けするため、ブログを通じた情報発信にも力を入れております。事業や会社経営に関わっていると、日々様々な書面や手続と向き合うことになります。それらは専門知識や経験がなければわかりにくいことも多く、スムーズな業務の妨げにもなり得ます。また、法律や制度は時代とともに変化し、事業に関わる規則や許認可、経営上の申請や手続の内容、方法が変化する場合もございます。私たちは幅広く高度な専門知識を活かし、お客様のお悩み解決をサポートいたします。
また、事務所としての取組や仕事の様子、スタッフの思いなども随時ご紹介いたします。大切な書類作成やお手続をお任せいただくからこそ、「信頼」を大切にしております。丁寧で誠意ある対応を徹底し、皆様の安心をお守りいたします。

 

 

会社、財団・社団法人、NPO法人等の「法人設立」、許可・認可・免許・登録等の「許認可や届出」、補助金、給付金・協力金等の「相談、交付申請書類の作成や申請サポート」、経営に関する相談、経営戦略の立案・策定支援、経営計画の策定・実行支援、経営顧問等の「経営支援(コンサルティング)」、その他各種書類作成(相続や交通事故等)などでお困りでしたら「大阪市の行政書士事務所CS」まで、御相談をよろしくお願い申し上げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。